2017年4月7日金曜日

競馬のWIN5よりも現実的な1億円チャレンジプロジェクト

手っ取り早くお金を稼ぐ方法としては、ギャンブルです。
競馬の馬券の一つであるWIN5だと、最高4億円も受け取ることができます。
4億円なんて、大卒のサラリーマンが一生働いても稼ぐのは難しい金額なので、とても夢があります。

しかし、実際にWIN5を的中させるのは、非常に難しいです。
5レース連続1着馬を当てるのは、競馬が上手い人でも簡単にできません。

そもそも4億円の配当が出るのは、穴馬が連続して1着になった場合だけです。
4億円が出る確率も非常に低いので、WIN5で一攫千金を目指すのは夢のまた夢です。
もっと現実的にお金を稼ぐなら、1億円プロジェクトが良いかもしれません。
1億円チャレンジプロジェクトで稼げるのは、名前からすると1億円です。
WIN5に比べると4分の1になるので、少ないと感じるかもしれません。
しかし、1億円も稼ぐことができれば、少なくとも将来の心配をする必要はありません。

中高年なら今すぐ仕事を辞めても、一生遊んで暮らせるほどの金額です。
しかも、1億円チャレンジプロジェクトならWIN5よりも、稼げる可能性は高いと考えられます。
稼げる金額が大きくても、実現不可能な確率なら意味がありません。
しかし、1億円チャレンジプロジェクトなら実現できる確率は高そうなので、WIN5より現実的なわけです。

手っ取り早くお金を稼いで楽をしたいなら、1億円チャレンジプロジェクトへの参加を検討してみると良いかもしれません。