2017年3月10日金曜日

1億円チャレンジプロジェクトで老後も安心できます

小さな建設会社で定年まで勤めていた夫ですが、会社の業績が芳しくないので予定していた退職金よりもはるかに少ない金額しかもらえませんでした。
「ないよりはまし」と思いながらも、まだ住宅ローンも残っており内心では冷や汗ものでした。
夫は退職後も嘱託という形で年金がもらえるまでは働くつもりではありましたが、万が一、急に病気になったりしたら残りの住宅ローンを払うあてもありません。
子どもたちも独立して降り迷惑をかけるわけにもいかないので、私も働くことにしたのですが時給800円程度の稼ぎでは到底生活の足しにはなりませんでした。
「老後がどうなるか不安で仕方がない」という私に友人が1億円チャレンジプロジェクトの話を紹介してくれました。
「今なら一次募集に間に合うから」と言われて急いで1億円チャレンジプロジェクトに申し込みをしました。
このセミナーを受けることでお金を稼ぐことができます。
体力もなくて、毎日の仕事でぐったりとしていた私は、「このままパートの仕事がいつまで続けられるのか」と不安でしたが、1億円チャレンジプロジェクトのおかげで老後の生活に光が見えてきました。
趣味の食べあるきや旅行にもたくさん行けそうです。
素人との私でも簡単に稼ぐことができるのが何よりうれしいです。
私と同じように老後の貧困に悩む友人たちにも1億円チャレンジプロジェクトのことを紹介しています。
みんなが幸せになれる唯一の方法だと信じています。